

ケーキの準備

忙しさにかまけて、ブログ放置状態です
いつもお寄りくださっている皆様、申し訳ありません
見かねた息子がブログ更新をしてくれて
助かっています

明日は夫の誕生日なのでケーキを焼こうと
思っていましたが、すっかり忘れてしまって
夕方に慌てて焼きました
混ぜるだけの簡単チーズケーキ
夫はチーズケーキが大好きだから助かりました

材料を1つずつ順番に混ぜていき
150524003.jpg 150524005.jpg 150524006.jpg
ココアビスケット(市販品)を敷いた型に流しいれます
今回は冷凍ブルーベリーを入れてみました
150524007.jpg 150524008.jpg 150524009.jpg
180℃で40分
150524010.jpg
できたっそして一晩冷蔵庫へ

明日は忘れないようにデコレーションしよう
最近、忘れっぽくてイヤになっちゃうなあ
(夫と息子から、忘れっぽいのは今に始まった
ことじゃないと言われてしまいました)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新記事
いらっしゃいませ
プロフィール

なるハハ

Author:なるハハ
ハハ:3歩歩いたら忘れる。でも頭にきたことはいつまでも覚えているという困った性格。
息子:年中頭の中にでっかいお花が咲いている、お気楽な高校生。
こんな2人のきままな日記です。

リンク
検索フォーム
