

文化祭終了

9日(土)、10日(日)に開催された文化祭が
無事に終わりました。
クラスの研究発表(英語)、クラスの展示
(ジェットコースター)もうまくいきました。

部活の英語劇もたくさんの方にお越し頂き
感謝感謝です。
150510001.jpg 150510002.jpg 150510004.jpg
一緒に頑張ってきたクラスメイト、部活の仲間、
先生方、後輩達にも感謝です。
そして応援・手伝いをしてくれた両親にも感謝!
後日ハハが詳細をご報告するみたいなので
またお寄り頂けると嬉しいです。
150510003.jpg

明日から文化祭

こんにちは。息子です。
みんなで準備を進めてきた文化祭が
いよいよ明日から開催されます。
明日は3年生の研究発表、2年生のショートムービー、
1年生の合唱コンクールがあり、先生と生徒だけで
楽しみます。
明後日は一般に公開をし、クラス展示や
部活の展示を保護者やOB、近隣の方に
見て頂きます。
クラスの方も部活もみんなで力を合わせて
頑張ろうと思います。

当選!

こんにちは。息子です。
ゴールデンウイークも文化祭の準備で
学校に行っていますが、昨日は学校に
行かず、チチとハハに付いてイオンモールへ
行ってきました。

そこでゴールデンウィーク大抽選会があったので
150505001.jpg
僕が代表してくじをひいたら、
1等が当たりました。
1万円分のイオンギフトカードです。
150505002.jpg 150505003.jpg
3人で美味しいものを食べたいと思います。

子どもの日の夜ご飯は手巻き寿司でした。
150505004.jpg
こいのぼりミニロールケーキも作ってくれました。
とっても美味しかったです。

GWも文化祭の準備

こんにちは。息子です。
週末の文化祭に向けて、ラストスパートに入りました。
部活の方は着々と出来上がっていますが、クラス
企画の方は、本当に出来上がるのか心配です。
ゴールデンウイークも学校に行って準備をしていますが
不安ばかりです。

ハハは部活用の衣装を縫ったり解いたりを繰り返し
多忙のようです。僕がいいと思っていても、納得が
いかないらしく唸っています。
それ故、皆様の所へのご訪問やコメントのお返事が
遅くなることををお許しください。とハハが申しております。
出来上がりを皆様にもお見せできるよう、頑張るそうなので
応援お願いします。

美味しいトースト

こんにちは。息子です。
化学のM先生に美味しいトーストの作り方を
教えてもらったので作ってみました。

まずとろけるチーズをフライパンで軽く焼き
その上に食パンをのせます。
150502001.jpg 150502002.jpg 150502003.jpg
程よく焼けたら一度取り出し、バターと砂糖を溶かして
裏面を焼きます。
150502004.jpg 150502005.jpg
出来上がりです。
150502006.jpg 150502007.jpg
料理はハハの手伝いをちょこっとするだけで
殆んどできないので、見栄えはイマイチです。

クラスメイトもチャレンジし、みんな美味しいと
言っていました。
コツは弱火のようです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
最新記事
いらっしゃいませ
プロフィール

なるハハ

Author:なるハハ
ハハ:3歩歩いたら忘れる。でも頭にきたことはいつまでも覚えているという困った性格。
息子:年中頭の中にでっかいお花が咲いている、お気楽な高校生。
こんな2人のきままな日記です。

リンク
検索フォーム
