

とび森マイデザイン「さばげぶっ!」梧桐学園高校の制服

「さばげぶっ!」梧桐学園高校の制服です
さばげぶっという言葉を見て、魚の鯖を釣って釣りまくって
さばいて食べる部かと思いましたΣ(゚◇゚;)
釣竿を持った松方弘樹と、包丁を持った梅宮辰夫的な話かと…
サバイバルゲームのサバゲ部なんですね
自分がバカ過ぎて呆れてしまう( ゚д゚)

tobi057.jpg
tobi058.jpg
tobi059.jpg
tobi060.jpg
よろしかったらお持ち帰り下さい
その際ポチッとしていただけたら、大変励みになります

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

とび森マイデザイン「ジバニャン」プリントTシャツ

今世間を賑わしている妖怪ウォッチの
「ジバニャン」のプリントTシャツです
昨日「ピカチュウ」のTシャツを作ったので、
今度は「ジバニャン」をと思い制作していましたが、
なかなか思い通りにできず、時間がかかりましました
温かい目で見て頂けると嬉しいです
Tシャツ041
Tシャツ042
Tシャツ043
Tシャツ044
Tシャツ045
よろしかったらお持ち帰り下さい
その際ポチッとしていただけたら、大変励みになります

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

とび森マイデザイン「ピカチュウ」プリントTシャツ

言わずとも知れた「ピカチュウ」プリントTシャツです
最近は妖怪ウォッチに押されているようですが、
息子が小さい時からお世話になっているポケモンに
まだまだ頑張ってもらいたいものです
でもジバニャンも可愛いんだよなあ
Tシャツ036
Tシャツ037
Tシャツ038
Tシャツ039
Tシャツ040
よろしかったらお持ち帰り下さい
その際ポチッとしていただけたら、大変励みになります

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

とび森マイデザイン「カオナシ」プリントTシャツ

映画「千と千尋の神隠し」の重要キャラクター「カオナシ」の
プリントTシャツです
Tシャツ031
Tシャツ032
Tシャツ033
Tシャツ034
Tシャツ035
家族は失笑でしたが、なんとなく書きたかったんだよっ
「後ろのカオナシって文字いらんやろー」だ、「袖のハート、きもっ」だの
不評ですが、自分が納得しているからこれでいいんデス

よろしかったらお持ち帰り下さい
その際ポチッとしていただけたら、大変励みになります

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

とび森マイデザイン「仮面ライダー鎧武 極アームズ」風 Tシャツ

「仮面ライダー鎧武 極アームズ」風Tシャツです
もちろん息子の希望で作りました
しかし…フルーツがいっぱいで制作しにくい
Tシャツ030
Tシャツ026
Tシャツ027
Tシャツ028
Tシャツ029
息子よ、ハハはこれ以上のものを作ることはできません
これでよしとして下さい

よろしかったらお持ち帰り下さい
その際ポチッとしていただけたら、大変励みになります

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
最新記事
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:なるハハ
ハハ:3歩歩いたら忘れる。でも頭にきたことはいつまでも覚えているという困った性格。
息子:年中頭の中にでっかいお花が咲いている、お気楽な高校生。
こんな2人のきままな日記です。

リンク
検索フォーム
