

デラックス★デリ

こんにちは。息子です。
只今、中間試験真っ最中!
ハハに「テスト頑張るから~」と言って
焼き肉食べ放題に連れて行ってもらいました。
学校から車で5分のところにあるデラックス★デリです。
早速、肉!肉!
150522001.jpg150522002.jpg150522003.jpg
唐揚げ、ポテト、グラタン、回鍋肉、焼きそば、
大根と蟹の煮物、コムタン、味噌汁、カレー、
野沢菜とサバの混ぜご飯、
150522004.jpg150522005.jpg
150522008.jpg150522009.jpg
サラダ、ナムル、うどん、ラーメンなど好きなものばかり。
150522010.jpg150522011.jpg
150522006.jpg150522007.jpg
ハハはデザートコーナーに張り付いていました。
150522012.jpg150522013.jpg
150522014.jpg150522015.jpg
初めて食べた、広島菜漬のお寿司がとても美味しかったです。
150522016.jpg150522017.jpg150522018.jpg
仕事中のチチへ♡
2人だけで焼き肉食べに行ってごめんなさい。
チチはこのブログを見て楽しんでね!

スタミナ太郎

こんにちは。息子です。
11日(月)、12日(火)は代休だったので、今日のお昼は
家族3人で食べ放題に行ってきました。
150512001.jpgすたみな太郎です。

寿司や焼き肉、デザートなどいろんなものがありました。
150512002.jpg 150512003.jpg 150512004.jpg
150512005.jpg 150512006.jpg 150512007.jpg
150512008.jpg 150512009.jpg 150512010.jpg
150512011.jpg 150512012.jpg 150512013.jpg
150512014.jpg 150512015.jpg 150512016.jpg
150512017.jpg 150512018.jpg
中でもミートソース、チーズ、パスタをホイルに包んで
自分のテーブルで焼く「あつあつ包み焼きスパゲッティ」と
自分の好きな麺(ラーメン・うどん・スパゲッティ)の麺で作る
ジャージャー麺が美味しかったです。
150512019.jpg 150512020.jpg
ドリンクの種類も多く、アイスやソフトクリームと
組み合せてフロートにして楽しみました。
150512021.jpg 150512022.jpg 150512023.jpg
時間制限(90分)があったので、のんびりな我が家は
あたふたとしてしまいました。
もう少し時間が欲しかったなあ~。

31 サーティワン アイスクリーム

サーティワン アイスクリームに行ってきました
現在、食べても食べても31%OFF!の
お得なキャンペーン中
5月10日までだから早めに行かないとっ

いつもはベリーベリーストロベリーロッキーロード®
ばかりのハハですが、今回は期間限定フレーバーから
選んでみました
150429005.jpg
レモンマスカルポーネチーズケーキ
マカロン マカロンです。
レモンマスカルポーネチーズケーキはマスカルポーネ
風味のアイスクリームにシャリ?ジャリ?とした食感の
レモンクッキーリボンとダイス状のチーズケーキが
入っていました。チーズケーキがごろごろ入っていたので
濃厚ですが、レモンのおかげで後味は爽やかでした。
マカロン マカロンはピスタチオとラズベリー風味の
アイスクリームにキャラメルリボンがとろ~り。
ピスタチオの味はよくわかりませんでしたが
甘くてマカロンっぽい感じがしました。
150429003.jpg
夫:ストロベリーショートケーキ
  ジャーマンチョコレートケーキ
150429004.jpg
息子:ブルーベリーパンナコッタ
   ポッピングシャワー

レギュラーサイズのダブルカップは620円
31%OFFで425円でしたが、お昼に食べた
豚骨ラーメンは280円・・・
150429001.jpg 150429002.jpg
(紅生姜、すりごま入れ放題)

ラーメンが安すぎるのか、アイスが高いのか・・・
どっちなんでしょうね

やよい軒

息子は文化祭の準備で毎日帰りが遅いので
部活で使う道具は私が代わりに買い出しに
行っています
今日は絵の具と段ボールがいるということで
買い物に出掛けましたが、そこで
かつ丼和風たれかつ丼680円390円という
とっても魅力的なフェアをやっていました
よーく見てみると期間限定!
4月21日(火)~24日(金)14時までってことは
残りあと2時間
ということでそそくさとやよい軒
150424007.jpg
私:和風たれかつ丼(680→390円)
ご飯の上に鰹節、その上にとんかつがのっていて
わさびと和風のたれをかけていただきます
あっさりしていて食べやすかったです
150424008.jpg
夫:かつ丼とざるうどんのセット(850→560円)
うどんはこしがなくて残念な感じでした

毎日コツコツ頑張っている息子の衣装作りですが
今は帽子作りに入っています
型紙は作らず、フェルトに直接線を引いて
作り始めましたが、どうにか形になってきました
150424003.jpg 150424004.jpg
どうも私はテキトーにやった方がうまくできる
ような気がします

大地のうどん

昨日19日(日)は夫も息子も家にいたので、久しぶりに
おやつでも作ろうかなぁと思いましたが、やらなければ
いけないことが多々あったのであっさり断念
お昼御飯も外で済ませました

最近、我が家でブームになっている大地のうどん
こちらのうどんはコシのある讃岐うどんやフニャフニャの
博多うどんとは違って、ツヤツヤと透明感がある細めの
麺で弾力があります
150419001.jpg 150419002.jpg 150419003.jpg
夫ごぼう天(480円)息子カレーうどん(600円)私うどんセット(630円)

ごぼう天はとても大きくてはみだしています
カレーうどんは温玉と天ぷら(かぼちゃ3切れ・人参・
シメジ)が入っていて具だくさんです
うどんセットはわかめ・肉・ごぼう天がのったうどんと
稲荷2つのセットになっています。
量が多くて稲荷は夫と息子へ

150419004.jpg(ツヤツヤ、もちもちの麺です)

前に食べた
大地のうどん001 大地のうどん004
具だくさん(500円)うどんセット(600円)
大地のうどん002 大地のうどん003
野菜天ぶっかけ(630円)かきあげぶっかけ(650円)

うどんだけでなく、出汁も揚げ物も美味しんですよ

オープンは11時からですが、11時15分には
満席になりました
その後も次から次へとお客さんが・・・
さすが人気店です


以下、拍手コメントのお礼です

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ
最新記事
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:なるハハ
ハハ:3歩歩いたら忘れる。でも頭にきたことはいつまでも覚えているという困った性格。
息子:年中頭の中にでっかいお花が咲いている、お気楽な高校生。
こんな2人のきままな日記です。

リンク
検索フォーム
